SSブログ

【真相】ビッグダディ家の台所事情 [著書]

ビッグダディと離婚された元妻の美奈子さんが告白本「ハダカの美奈子」

で、林下家の台所事情について、簡潔に書いてみたいと思います。


・お金については、相当苦しかったみたいですね。

意外にも、清志さんは物欲もなく、お酒も飲まず、煙草も吸わない人

らしいです。大家族だし、働きに出たくても、子供がその時お腹にいたから、働きにも

行けずで、かなりつらい状況だったみたいですね。


・ビッグダディが経営する接骨院なんですが、実は島には16もの接骨院が

あり、なかなか地元の客を獲得できないことのほかに、ビッグダディファンや観光客に囲まれ、

地元の人が入りにくい状態だった。それが原因で、島の接骨院は続けられなくなったみたいですね。



・テレビのギャラはもらうようになったとのことですが、それでも噂されるほどの金額ではなく、

貯金できる余裕もなかったみたいです。

現在は宮崎の日南市に移住したそうで、アルバイトは決まっているみたいです。

壮絶な人生を歩んできた美奈子さん、これからは子供と、幸せな生活を送ってほしいですね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。